· 

黒木キャンプ場再開のお知らせ

当キャンプ場は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、9月30日まで臨時休業させていただいておりましたが、岡山県『まん延防止重点措置』が解除されたことに伴い、10月1日(金)より営業を再開いたします。

第1、2キャンプ場は10月31日(日)まで、第3キャンプ場は11月以降も通年営業します!

バンガロー・テントサイトは未だ空きがございますので、皆様のご予約とご来場お待ち申し上げます。

(ご予約は24h受付インターネット予約が大変便利です)

 

ご来場に際しましては、下記の事項についてご了承ください。

◎ ご利用の際には必ず予約をしてください。

◎ マスクの着用をお願いします。

◎ 施設の共有部分をご利用の際には、他のご利用者との距離を十分に確保してください。

 ◎ 場内入口等に消毒液を設置しておりますが、除菌シート等のご持参にご協力ください。

 ◎ テントサイトについて、時間や空間の間隔を十分にとって提供するため、利用サイト数が減少し、予約が取りにくくなる可能性があります。

 

詳しくは黒木キャンプ場HP内「新型コロナウィルス感染症対策の取組みとご協力のお願い」をご覧ください

 

キャンプ場内各施設につきましては、消毒作業徹底や施設利用制限等により感染防止に努めております。

ご利用の皆様には、引き続きご不便をおかけ致しますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

お問合せ

公社)津山市観光協会北支部

  加茂町インフォメーションセンター 黒木キャンプ場事務局担当

  TEL0868-42-4402 受付8:30~17:00

      e-mail: kamo@kurogicamp.com